domingo, 19 de abril de 2009

Full Moon Wo Sagashite - Eternal Snow

Key : Dm

[Intro]
Dm Bb F
C F A7
Dm Bb F
C F A7
Dm Bb F
C F A7

Dm Bb F C F A7
Kimi wo suki ni natte Dorekurai tatsu no kaNA?
Dm Bb F C
Kimochi Fukurande yuku bakari de

Dm Bb F C F A7
Kimi wa Kono omoi kidzuiteiru no kana?
Dm Bb F C
Ichido mo kotoba ni wa Shitenai kedo

Bb C/Bb Am D
Yuki no youni Tada shizukani
Bb G/B C A7
Furi--tsumori Tsudzukete yuku

Bbmaj7 C F C/E Dm
Hold me tight Konna omoi nara
Bb C F
Dareka wo suki ni naru kimochi
A7
Shiritaku Nakatta yo

Bbmaj7 C F C/E Dm
I love you Namida tomaranai
Bb F/A
Konnan ja Kimi no koto
G7 A7 Bbmaj7 A7
Shirazuni ireba Yokatta yo

[Fill]
Dm C Bb F
C F A7

Dm Bb F C F A7
Kimi wo itsumade omotteiru no kaNA?
Dm Bb F C
Tameiki ga mado GARASU(Glass) Kumoraseta

Bb C/Bb Am D
Yureru kokoro Tomosu KYANDORU(Candle) de
Bb G/B C A7
Ima Tokashite Yukenai kaNA?

Bbmaj7 C F C/E Dm
Hold me tight Oreru hodo tsuyoku
Bb C F
Kogarashi Fubuki ni deatte mo
A7
Samukunai youni to

Bbmaj7 C F C/E Dm
I miss you Kimi wo omou tabi
Bb F/A
Amikake no Kono MAFURAA(Muffler)
G7 A7 Bbmaj7 A7
Konya mo hitori Dakishimeru yo

Bbmaj7 F/A
Eien ni furu yukiga aru nara
Gm A7
Kimi e to tsudzuku kono omoi Kakuseru no kaNA?

B C# F# C#/E# D#m {1}
Hold me tight Konna omo-i nara
B C# F#
Dareka wo suki ni naru kimochi
D#
Shiritaku Nakatta yo

B C# F# C#/E# D#m
I love you Mune ni komiage-ru
B F#/A#
Fuyuzora ni sakebitai
G# A#7 Bmaj7 A#7
Ima sugu kimi ni Aitai yo

[Outro]
B C# F# C#/E# D#m
Hold me tight
B C# F# D#

B C# F# C#/E D#m
I love you
B F#/A# G# A#7...(fade)